ブータン国王即位グッズ2009-01-06 20:19:31

お正月明けの4日、ブータンから帰国中のとある方とラーメン食い初め企画でお会いしました。

お目当てのラーメン屋さんはお休み中で、別のラーメン屋での食い初めとなりましたが、ラーメンすごろく番外編は別途実施することとなり、まあ、それで良しと。

昨年のブータン訪問以来、俄ブータンファンであるturtle*tortoiseのために、ブータンから新国王即位グッズを沢山頂き、感激。即位式の写真から、即位記念王室写真集、即位記念発売カタ(祝福のために肩にかける白い布)、ブータン案内本などなど。はたまたミスブータンの模様の写真まで。また王様バッジ(写真)を頂きましたが、王様バッジコレクション?はこれで4つ目です。

って、興味ない人が見たら、ガラクタの山であろう。ははは。

写真集を見ていて面白いのは、ブータンの歴代国王は、後代になればなるほど、ハンサムになっていくこと。A most eligible bachelorとも言われる第5代国王。そのハンサムぶりをご覧になりたい方はこちらをどうぞ。
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:King_Jigme_Khesar_Namgyel_Wangchuck_(edit).jpg

年始早々、結局また南アジアネタになってしまいました(汗)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック