歯の詰め物は何故旅の前に取れるのか?2010-07-30 11:15:49

エチオピア出張の前日に前歯、夏休みスイス旅行に旅立つ前日の昨日に奥歯、の詰め物が外れた。

思い返すとこういうパターンがすごく多くて、たいてい旅の間はそのまましのぎ、帰国後に歯医者に行くはめに。

歯の詰め物は何故旅の前に取れるのか?

理由は不明ながら、これから成田に出発します。明日にはグリンデルワルトだ!

コメント

_ シルバー ― 2010-07-30 11:36:22

あなたの「明日はグリンデルワルトだ!」が目にとました。
グリンデルワルトは私のヨーロッパでの基地でした。もう、8年も行っていません。できれば最近の写真がみたいもの
です。

_ turtle*tortoise ― 2010-08-09 23:03:55

シルバーさん>ご訪問ありがとうございます。グリンデルワルトの町並みを写した写真が無かったのですが、谷を見下ろした写真をアップしました。町も小さいですし、そんなに変わっていないのではないでしょうか。

_ シルバー ― 2010-08-13 10:54:39

わ~っ、turtle*tortoise さんありがとうございます。
そしてメンヒ登頂ご成功おめでとうございます。そうですね、グリンデルワルドは余り変わらないでしょう。私がもう少し若かった頃(10数年)日本の山やネパールの山にもトレッキングしました。うらやましいけれど、とてもすがすがしいニュースを届けて下さってありがとうございました。
これからのご活躍お祈りします。

_ turtle*tortoise ― 2010-08-15 15:21:01

シルバーさん>日本の山も、スイスアルプスも、ヒマラヤも(turtle*tortoiseはネパールに3年居住歴あり)、どこもそれぞれに素晴らしいですよね。尾根や谷をてくてくと進んで行くすがすがしさ故に山をやめられません。
またブログに遊びに来て下さい!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック