標高5000メートルへ出張2008-05-14 00:22:08

今日、気づきましたが、コメント機能が「チェック後に公開」になっていたので、コメントもらっていることに全然気づいていませんでした。コメントくれていたみなさん、すみません。

スパムが結構来ていたので、設定変えてたの、すっかり忘れてました。やれやれ。

ここのところ、仕事が忙しくて帰宅が遅い。

GW後半の北アルプスの記録書こうと思ったけど、これはネパールへの移動中にやるかな。

ということで、今週末から3週間、ネパールに出張です。仕事なのに、標高5000メートルまで歩くという恐るべきミッション。みんなに本領発揮だろうと冷やかされてるけど、結構気が重いのでした。

っていうか、その前に他の仕事が一体全体片付くんかい!といった不安に押し包まれている今日この頃なのでした。