枝豆とお酒をいただきたいビヨンセに遭遇2009-10-18 00:24:06

ハセツネCUP閑話休題。

●ビヨンセ「枝豆とお酒いただきたい」● 2009年10月17日
 米国歌手ビヨンセ(28)が16日、都内でプロモーションモデルを務める女性ファッションブランド、サマンサタバサ主催のトークイベントに出演した。ワールドツアーのため12日から来日中で「日本のファンはおしゃれをしてライブに来てくれるし盛り上がってくれるので私自身刺激を受けてます」。和食党で「スケジュールが忙しくまだオフが取れていませんが、枝豆とお酒がいただききたいです」と、はにかんだ。

以上、ウェブのニュースより。つい先ほど、都内某所で枝豆とお酒を頂きに来たビヨンセに遭遇。ボディーガードに挟まれて目前を歩いっていったポップスター、綺麗なおねーさんでした。